ゆうちょダイレクト

PCをご利用の方はこちら

■ゆうちょ銀行を装った偽メール、偽ショートメッセージ(SMS)が送信されています。

ゆうちょダイレクトに関する「更新」「設定」のために、リンクを記載したメールを当行から送信し、お客さま情報の入力を求めることはありませんので、そのようなメールを受信しても絶対にリンクをクリックしないでください。

 詳細は以下のページをご覧ください。

フィッシングメールにお気をつけください

ログイン(ゆうちょ認証アプリでログイン)

「ゆうちょ認証アプリ」によりログインする場合は、「アプリでログイン」を押してください。(「ゆうちょ認証アプリ」を起動します)

確認

ご利用端末がパソコンのためアプリを起動できません。画面右上の「PCをご利用の方はこちら」を押してください。

ログイン(お客さま番号入力)

お客さま番号必須

以下の欄に、お客さま番号を入力し、「次へ」を押してください。
※ゆうちょ認証アプリの登録がお済みのお客さまは、『アプリでログイン』ボタンからログインしてください。
『次へ』ボタンからログインした場合、送金ができませんのでご注意ください。

お客さま番号は、0000-0000-00000のように4桁−4桁−5桁(半角)で入力してください。

ホームへ

利用上のご注意事項

【お掛け間違いにご注意ください】
ゆうちょダイレクトサポートデスク(0120-992-504)へご連絡の際に、電話番号のお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をお掛けする事象が発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

ご利用可能時間

0時5分から23時55分まで

※システムメンテナンスにより休止することがあります。

ご利用時間の詳細については、以下のページをご確認ください。

サービス休止についてはゆうちょダイレクトのご案内のお知らせをご覧ください。